2009年03月28日

アントキの猪木

マセキ芸能社所属の、ピン芸人。アントキの猪木。

芸風:某超有名プロレスラーのものまねで人気のお笑い芸人。

トランクス姿で肩にタオルを掛けて現れ、芸名通り有名プロレスラー物真似を行う。



アントキの猪木さん・・・初めて見たときは実に衝撃的でした・・・
あの顔、風貌、まさしくアントニオ猪木そのもの。。。

「元気ですか〜っ! 元気があれば何でも出来る!」
「1!、2!、3!、ダ〜ッ!」

アントキの猪木さんは、見ているだけで元気と勇気と、そして笑いを、いつももらっています!(^_^)

個人的には、いなくなってほしくない芸人さんの一人ですね☆☆



♪プロフィール♪
-------------------------------
名前:アントキの猪木(あんときの いのき)

・本名:小松原 裕(こまつばら ゆたか)
・生年月日:1973年6月8日
・茨城県かすみがうら市(旧新治郡千代田町)出身。
・身長183cm
・体重92kg
・血液型B型
・趣味は格闘技観戦、居酒屋めぐり、他にボランティア
・特技は野球、パチスロ、腕相撲

以前は千代田町役場(現かすみがうら市)に勤める公務員。それを経て芸人になる。

「アントニオ猪木に似ている」と言われたことをきっかけに、司会などで余興ながら物真似を始めるようになったそう。

『笑っていいとも!』の期間限定コーナー「身内自慢コンテスト」にて猪木のそっくりさんとして出場し関係者の目に止まったことをきっかけとしてデビューすることに。


-------------------------------
DVD:
アントキの猪木のダーッしますか!? [DVD] ~ アントキの猪木 (DVD - 2008) 






posted by ayaka at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめリンク集
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利 フリーローン 低金利 銀行 フリーローン 担保不要 融資 保証人不要 融資 担保なし フリーローン 融資 現金振込 低収入 銀行ローン 低所得 お金借りれる 低学歴 お金借りれる 低賃金 カードローン 即日 現金振込み 主婦パート お金 カードローン 即日 低金利キャッシング 担保不要 フリーローン 銀行ローン 金利 収入が少ない お金借りれる カードローン 種類 年金受給者でもお金借りれる
×

